 


おるたねいと 

つむぐが仕事でSAできなくなったから
ARかSRぼしゅうします
#erryかなんかか僕にとーくください
よろです

おひさしぶりです 

えっと僕はこのたびサドンアタックに復帰することになりました
クランに誘ってくれたつむぐさんありがとうございます!
クラン名はAlternate です
面子はつむぐさん せどなさん 俺 ぱじゃまさん @1探してるそうです!
えっと僕は今Skatesって名前でやってます がんばりますW

おかいもの 

213^v
おおん?
2vv
買ったwwwwwwwww
IEそーるないし
まうすぱっどなんか白いし
そろそろかえどきだしw
あいろんはなんかお試しできるとがあって
そこで気に入って前からほしいなって思ってたからw
ちょうどいいかなぁってwwww
りかえすもあいろんのぴんく買ったらしいですW

そーるはどっちがいいかわかんないんで使ってみてよかったほう
使い続けようかなって思ってますヽ(・ω・´

更新がんばるまん・・・ 

やー↑えりぃいい!!!!!!!!!

213
ネタがこれしかないWWWWW

廃人ぷれい 

少佐になりましたW
大尉5号棒から少佐まで4日でしたW
廃人いけますっ!!!!!!!!!1

SS張りますW

213

wad

24da
だdwd
dawd
dacvvx
dacbhnt

みんなありがとうございます!
これからも応援お願いしますWWWWWWWWWW

あ、後ごぼしクラメン募集してますw
こんな底辺ブログ見てる人で入りたかったら
AR募集ですうううううううううSRでもいいですううううううう
IRC #five★sか ★5.#AposにささやきしてねWWWWW

あ、これから一週間に一回更新しますwwww
