 


黄色いIE終了のお知らせ 

こんわんばダイドです。
まずはこちらをご覧ください。
\(^o^)/オワタ

昨晩8月7日午後23時頃、サドンアタックのクラン戦最中に
岩手県の某所にて東京都sachi.M宅出身の黄色いIEが亡くなりました。
死因は金属でできたPCケースとの接触事故
接触直後、マウス裏面のLEDが消灯と同時に電源部が活動限界に達した模様
操縦者の蘇生も虚しく、死亡されたということです。

操作していたダイド容疑者はクラン戦が終わったと同時にPCの電源を切り逃亡
現在も行方不明となっております。

容疑者を知るSachi.Mさんによりますと
「彼は短気極まりない、マウスはいままでよく耐えた
five★sのwikiを作った。コレを見てもらえば彼がどういう人間か多少わかるはず」
とコメントされています。

マウス投げるなダメ絶対/(^o^)\

私は薄紫色のMX518だ 

こんばんはダイドです。
遅くなりましたが、今月2,3日に使ってなかったロジクールのMX518を塗ってみますた。

ででん!
組み付け後

★†卍ラベンダー卍†★ 色にしたつもりなんだが・・・またの名を、うっすいシソ色ともいう

前回のIEよりも気を使って塗装したつもりなんだが・・・・
気になる詳細は↓から
続きを読む

俺は黄色いIEだ 

こんわんばダイドです。今日まで3連休だったんです!
おとといさちからいらなくなったマウスをもらいまして、前々からやってみたかったんだけど
色を塗ってみた!
ででん
完成品わら

♪★レモンイエロー★♪みたいな黄色になっちゃってます!またの名をからし色ともいう

超簡単に製作過程を書きます!
※長いっす


続きを読む

★★★★★ 


こんわんばダイドです。

7月25日さち えりー りべ の3人が池袋ファイトマン ネカフェ大会 ウェア3on3で
準優勝したそうで!あとで公式にも写真かなんかうpされるんじゃないでしょうか。

とりま、オメデトウです(´∀`)

アメリタットさんがらいつべで配信してたそうで、3人が写ってたりしますんで
興味あるかたはちぇっくしてみてくださいな(゚∀゚)

クランは今日からやっとまともにcwできてる感じで、久しぶりのcwでちんぱんで困ってます。
今日ぺるがやっと名前変更したんでうpしときます!
★

韓国のぱくりとか言われますけど、FPS?なにそれおいしいの?な私には、はてなマークなんだが?_?

次回のomtはdrはいってるそうで、もう苦手なんではげそうですけどがんばるんば♪

ごぼしふぁいやー 

こんばんわダイドです。
3日くらい前ですか、えりーとさちが新しいクラン名を閃いたそうで。
思いつきでその日にクランたてて、次の日にはマークまでつけちゃいました。
five.jpg

他人が思いついたクランだけどなんかかっこいいです。読み方はふぁいぶすたーずだそうです
ふぁいぶほしずじゃないですからね!
ちなみにNotbadなんてなかったです(; ・`д・´)何であのくらんにマークつけた俺。゚(゚´Д`゚)゚。
※otlは申し込みしてたんですが、辞退しちゃいました('A`)だるかったらry
まぁマーク代とかだしてんのは俺なんだがry・・・・・・・・・・・どうしてこうなった・・・

3人だけだがタグまでつけちったい
tagu.jpg

ksaクラン名がえりーでイケメンプロゲーマー名がさち
だれか彼らを止めてあげて(´;ω;`)私の名前にDが必ず付くのは仕様です。

なんやかんやでしばらくこのクランでやっていくことでしょう!がんばりまふ(´∀`)


