 


更新がんばるまん・・・ 

やー↑えりぃいい!!!!!!!!!

213
ネタがこれしかないWWWWW

俺は黄色いIEだ 

こんわんばダイドです。今日まで3連休だったんです!
おとといさちからいらなくなったマウスをもらいまして、前々からやってみたかったんだけど
色を塗ってみた!
ででん
完成品わら

♪★レモンイエロー★♪みたいな黄色になっちゃってます!またの名をからし色ともいう

超簡単に製作過程を書きます!
※長いっす


続きを読む

★★★★★ 


こんわんばダイドです。

7月25日さち えりー りべ の3人が池袋ファイトマン ネカフェ大会 ウェア3on3で
準優勝したそうで!あとで公式にも写真かなんかうpされるんじゃないでしょうか。

とりま、オメデトウです(´∀`)

アメリタットさんがらいつべで配信してたそうで、3人が写ってたりしますんで
興味あるかたはちぇっくしてみてくださいな(゚∀゚)

クランは今日からやっとまともにcwできてる感じで、久しぶりのcwでちんぱんで困ってます。
今日ぺるがやっと名前変更したんでうpしときます!
★

韓国のぱくりとか言われますけど、FPS?なにそれおいしいの?な私には、はてなマークなんだが?_?

次回のomtはdrはいってるそうで、もう苦手なんではげそうですけどがんばるんば♪

廃人ぷれい 

少佐になりましたW
大尉5号棒から少佐まで4日でしたW
廃人いけますっ!!!!!!!!!1

SS張りますW

213

wad

24da
だdwd
dawd
dacvvx
dacbhnt

みんなありがとうございます!
これからも応援お願いしますWWWWWWWWWW

あ、後ごぼしクラメン募集してますw
こんな底辺ブログ見てる人で入りたかったら
AR募集ですうううううううううSRでもいいですううううううう
IRC #five★sか ★5.#AposにささやきしてねWWWWW

あ、これから一週間に一回更新しますwwww

izone 

ジノ君 てんごさん でるぴさん だいきさん あぽかりさん
おめでとうございますWWWWW
すちんぐでも優勝してくださいW
ジノビエフくんはぼくたちごぼしふぁいやーがいただきますw
